« Honda F1 ヘレス テスト情報 | トップページ | ミハエル父の発言 »

Honda F1 ヘレス テスト情報/2

Jereztest2_05_5














Hondaチーム関係者コメント(抜粋)

ジェンソン・バトン

『全体的にいいテストだった。ドイツGPとハンガリーGPの為にタイヤテストに集中し、いくつかのパーツをテストした中からポジティブな結果を得ることができた。他のチームと比較してどの程度競争力を持っているかは次からのドイツ、ハンガリーGPを走って見ないと分からない。』

ルーベンス・バリチェロ

『今週はいいテストだった。チームがフランスGPに投入したエアロパッケージの最適化。クルマのセットアップ方法の改善に取り組んだ。僕はこれらが前進をしたと確信しているし、他のドライバーとのポジションがどうなるか、週末を楽しみにしている。』

アンソニー・デビッドソン

『今日(Hondaテスト3日目)、再び113ラップも周回できたことは良かった。トルコGPへ向けたタイヤテスト、また電子制御そしてエアロパッケージにおいて価値ある結果を得ることができた。テストではクルマの運転しやすさにおいて確かな前進があった。』

マーク・エリス 車両性能チーフエンジニア

『今週のプログラムを終了するために一生懸命に働いたチームに感謝したい。空力、電子制御プログラムから得た結果は非常にポジティブなものだった。このコースで我々のペースは競争力があった。ここ数レースの為、ミシュランとともに一生懸命に働いていた。』

ルノーに衝撃? 『マス・ダンパー』禁止通達(Nifty07/21/2006)により次戦ドイツGPにおいてチームの戦力が分から無くなってきました。Hondaはテスト2日目にバリチェロがトップタイムをマークするなど空力面において進化が見られます。またミシュランタイヤにも更なる進化を期待したいところです。


|

« Honda F1 ヘレス テスト情報 | トップページ | ミハエル父の発言 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94137/2755217

この記事へのトラックバック一覧です: Honda F1 ヘレス テスト情報/2:

« Honda F1 ヘレス テスト情報 | トップページ | ミハエル父の発言 »