« BMW・ザウバーの新ウィング | トップページ | Honda 新風洞施設完成セレモニー »

■ フランスGP 事前情報

 BMW・ザウバーがフランスGPで垂直ウィング投入を予定

 モントーヤ後半戦欠場、ペドロ・デ・ラ・ロサがレース出場。
J-P.モントーヤ







マクラーレンチーム公式リリース

ロン・デニス(チーム代表)

『モントーヤはエキサイティングなドライバーで、好感の持てる性格の持ち主だった。NASCARシリーズに転向しても、彼の成功は間違いないと思っている。チームは、さまざまな面でモントーヤの現状を考慮した結果、彼はマシンを降りて、今後のドライバー人生や私生活のためにも、未来に向けての準備に時間を費やすべきだという合意に達した』

ファン・パブロ・モントーヤ

『転向は困難なものになるだろうと思っているが、NASCARに参戦する機会を得られて、とても興奮している。F1では多くの時間を楽しむことができたし、次のキャリアに専念させてくれるチャンスを与えてくれると同時に、僕の生活のことを考慮してくれたチームには感謝している』

ペドロ・デ・ラ・ロサ

『コンペティティブなMP4-21でレースに出走できる機会を得られたことに、とても興奮している。他のチームと比べても、マシンの出来はいいはずだから、チームのためにチャンピオンシップポイントを獲得できると信じている』

Super Aguri F1:モンタニーがフランスGP出場

Sa05_04












チーム代表:鈴木亜久里氏 コメント(抜粋)

『左近は、より多くの経験が必要。我々にとって同じ状況(井出のライセンス剥奪)の繰り返しがあってはならない、またモンタニーを地元、フランスGPで走らせたい。』


新車見積り carview.co.jp 自動車保険一括見積り carview.co.jp


|

« BMW・ザウバーの新ウィング | トップページ | Honda 新風洞施設完成セレモニー »

「F1」カテゴリの記事

コメント

トラックバックがうまく付かなくて…。何度もすみませんm(__)m

投稿: 猫ねこ太 | 2006年7月12日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94137/2616946

この記事へのトラックバック一覧です: ■ フランスGP 事前情報:

» モントーヤが!! [F1ミニカー思い出日記]
マクラーレンのモントーヤが来季、なんと!NASCARに参戦するとの発表をしました!。 いきなりF1からNASCARに変わるなんてモントーヤらしい選択かなって思うのですけど、でもやっぱり驚きましたね。 なぜ、モントーヤがF1を去るのかいろいろと理由があるとおもいますが、 やっぱりマクラーレンというチームが合わなかったのかな? TSコレクション ダラーラ F301 佐藤琢磨 マカオGP優勝 マクラーレン ホンダ MP4/6 ドイツGP A.セナ マクラーレン MP4/... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 07時39分

» マクラーレン モントーヤからデ・ラ・ロサにドライバーを公式変更! [★お姉さんの素敵な時間★]
Website Translation  English こんにちは〜お姉さんで〜す! 海外のニュースを彷徨っていたら、 またぶったまげたニュースが・・・・! モントーヤが、来季からNASCARへ参戦するを伝えたばかりだけど、 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 10時56分

» フランスGPもセカンドはモンタニー [佐藤琢磨応援日記]
まだSAF1からの正式なリリースはありませんが、次のフランスGPもモンタニーがセカンドドライバーとして起用されるようです。 スーパー・アグリ、フランスGPもモンタニーで まだチームから正式発表はないものの、『スーパー・アグリ・F1』チームは今週のフランスGPのセ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 01時13分

« BMW・ザウバーの新ウィング | トップページ | Honda 新風洞施設完成セレモニー »